SSブログ

ディナーショー、中止(配信へ)! [┣宝塚情報]

宝塚歌劇公演(その他の公演)実施について(追)

2020/08/17

※轟悠ディナーショー、真彩希帆ミュージック・サロン、彩凪翔ディナーショーについて更新いたしました。

◆轟 悠 ディナーショー
8月26日(水)・27日(木) ホテル阪急インターナショナル
※ディナーショー形式での開催は中止となりました。

◆真彩 希帆 ミュージック・サロン
9月6日(日)~8日(火) 宝塚ホテル
9月12日(土)~14日(月) 第一ホテル東京
※ディナーショー形式での開催は中止となりました。

◆彩凪 翔 ディナーショー
10月19日(月)~21日(水) 宝塚ホテル
11月1日(日)~3日(火・祝) 第一ホテル東京
※ディナーショー形式での開催は中止となりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ディナーショー形式での開催については、中止とさせていただきます。
なお、上演が予定されていたショーの無観客ライブ配信について、確定次第、改めてご案内いたします。
度重なる変更にともないご迷惑をおかけいたしますこと、楽しみにお待ちいただいた皆様に心からお詫び申し上げます。
※ディナーショーのチケット払い戻しに関しては後日お知らせいたします。


※内容について、重複する部分を割愛し、必要な情報を当該ページから転載いたしました。(by夜野)


無観客配信DSか…[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶっちゃけ、DSやるのは、まだ無謀だとも思っていたけど、決定した時点で、配信という選択肢は考えていたのかもしれない。
これまで、DSは、1公演3万円とかかかるし、平日に電話予約しなければならないし、トップさんのDSはまず繋がらないし…とハードルが高かったが、配信してくれるなら、観客のすそ野が広がってよいかも[黒ハート]
私も、ぜひぜひ観たいと思います。
できれば、土日祝に実施してほしい…[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇