SSブログ

「ガラスの動物園」撮影会 [┣Studio Life]

The Other Life Vol.12「ガラスの動物園」、観劇した回が撮影会だったので、お裾分けです。


ガラス1.jpg


鈴木翔音くん(ジム役)、お姫様抱っこ上手なんですよね。


ガラス2.jpg


トム(奥田努)は、ジムに頭が上がらないのでしょうか。


ガラス3.jpg


本当は仲が良い、アマンダ(楢原秀佳)&ローラ(松本慎也)母子。


ガラス4.jpg


翔音くんは、本当にお姫様抱っこが上手。


ガラス5.jpg


妹に翻弄されるトム。


ガラス6.jpg


今回の美術は、申大樹さん。
俳優としてライフ公演に出演された申さんが、今回は美術を担当してくれて、本当に雰囲気のある素敵なセットでした。


ガラス7.jpg


公演間は、近くの梅照院(新井薬師)へ、満開だった桜の種類は何だったのかな?河津桜とかかな?


ガラス8.jpg


ローラ(吉成奨人)と母アマンダ。


ガラス9.jpg


トム(笠原浩夫)とジム(曽世海司)。背景のアマンダ夫の絵、Blueの時は笠原、Roseの時は曽世がモデルだったような気がする。


ガラス10.jpg


トムとローラ。一応、左が姉です[わーい(嬉しい顔)]


ガラス11.jpg


ジムとアマンダ。如才ないジムに、うまく乗せられてしまいましたね。


ガラス12.jpg


どこまでも可憐なローラなのでした[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。