SSブログ

「腑に落とす。」観劇 [┣演劇]

「腑に落とす。」


作・演出:根本宗子
音楽:清竜人
BOY:若林佑真
衣裳:藤林さくら
舞台監督:成田里奈
舞台美術製作:竹井祐樹
音響:藤森直樹
照明:中佐真梨香(空間企画)
照明オペレーター:山内裕太
当日受付:佐藤美紘
ヘアメイクプラン:小夏
舞台写真:Masayo
制作:月刊「根本宗子」


<出演>根本宗子、小日向星一


劇作家に専念している根本宗子が久々に女優復帰というので、行ってまいりました。
小日向星一との二人芝居というのも面白そう…[グッド(上向き矢印)]と思って。


結婚相談所に通う男女。紹介された相手が、まさかの元恋人[exclamation×2]
結婚相談所でのやり取り(一方的に責められる)では、相談所のスタッフ役も演じ分け、二人とも出ずっぱりしゃべりっぱなし。
個性強めな男女がどうにか結びつくまでの物語が、過去の交際話も交えて怒濤の展開で語られる。
ディズニーランドにおにぎりを持って行った話が何度もトラウマとして語られるのだが、最後まで持ち込み禁止に触れない辺りの価値観が秀逸。(たぶん根本さん、ディズニーとか詳しくないですよね[exclamation&question]


ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした。
小日向くん…ちょっと髪の毛がさびしくなってないですか?大切にしてくださいね…遺伝とかあるかもだし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。