SSブログ

当日中止 [┣宝塚情報]

本日(8月2日)の花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』 公演中止について

2020/08/02

宝塚歌劇では、感染予防対策の一環として、出演者および劇場従業員全員に対する検温や体調確認を毎日実施し、健康管理に努めておりますが、このたび現在公演中の花組宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』公演関係者の体調不良が判明したため、お客様・出演者・公演スタッフ・劇場従業員の健康に万全を期すため、以下の公演を中止させていただくこととなりました。 ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【中止対象公演】
花組宝塚大劇場公演 『はいからさんが通る』 8月2日(日)11時公演 ~ 8月2日(日)15時30分公演
なお、公演中止に伴い、当該公演のチケットをお持ちのお客様にはチケット料金の払い戻しをおこないます(公演の振替はございません)。
払い戻し方法につきましては、後日改めて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。払い戻しの際には、お手持ちのチケット・予約番号等が必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
8月3日(月)以降の公演実施につきましては、改めて宝塚歌劇公式ホームページにてお知らせいたします。


ああ、こういうことが起きるんだ[exclamation]と思った。
発表があったのは、9時過ぎのことだった。もし、私が大劇場公演に向かっていたとしたら、京都駅付近にいただろう。そう考えると、向かっている途中に中止になることもあり得るんだな…と。
遠征予定なのだが、中止になった時、泣かずにどう行動するか…を考え、代案を持っていくべきだな、と。
とりあえず、百名城のスタンプ帳は持っていこう。(←念のためです。)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇