SSブログ

宇都宮隆バースデーライブ [┣コンサート・スポーツその他のパフォーマンス]

宇都宮隆ファンの友人にチケットを取ってもらい、今年も、ツアー公演に参加してきた。
キーボード担当のニシケンのにわかファンなのに、なんと、参加日は、宇都宮隆さまのお誕生日…すみません、知らなくて、参加してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


宇都宮.jpg


デビュー35周年記念のツアーということで、懐かしい「GET WILD」も歌ってくれた。
その、間奏のキーボード独奏部分をニシケンが担当していて、なんか、感動した。(そこ[exclamation&question]


途中、PVのダンスシーンが流れてて、これは、何年前のなんだろう[exclamation&question]
決してダンサーではないのだけど、ダンスセンスあるなぁ~と、思いながら、眺めていた。ってか、若い[黒ハート]外見はだいぶ変わっていると思うけど、歌声は、全然変わっていなくて、よい声だなぁ~[揺れるハート]


公演終了後に、サプライズのケーキを持って現れたのは、なんと、よっちゃん[exclamation](野村義男)
あ~このためだけに来てくれたのか、相変わらずの関係性に嬉しくなった。(TMNよりグッバイが好きだったのよね。)


色々疲れる週末だったけど、おかげで元気が出ました。
また、誘ってほしいなぁ~とあくまでも他力本願な私なのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽