SSブログ

2019年ラインアップ発表 その5 [┣宝塚情報]

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2018/10/18


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。


雪組公演


主演・・・望海 風斗、真彩 希帆


宝塚大劇場:2019年5月31日(金)~7月8日(月)
東京宝塚劇場:2019年7月26日(金)~9月1日(日)


幕末ロマン 『壬生義士伝』 ~原作 浅田次郎「壬生義士伝」(文春文庫刊)~
脚本・演出/石田 昌也


雪組は、日本ものの伝統があるし、トップ任期のどこかで日本ものが来るのは必定な感じはあるのだけど、ここで、新選組ものby石田先生をやるんだったら、どうして、全国ツアーで、わざわざ「誠の群像」をやったのだろう[exclamation&question]
ちょと解せないな~と思う。


ダイナミック・ショー 『Music Revolution!』
作・演出/中村 一徳


革命ものでお披露目したトップコンビが、音楽で革命を起こしてくれるようです。
楽しみにお待ちしてます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。