SSブログ

くら寿司 [┣マイ・グルメとクッキング]

DDD青山クロスシアターでの「まさに世界の終わり」絶賛上演中ですが、そんな中、ゆうひさんファン一同は、現役時代で言うところの「お茶会」みたいなものに参戦してきたのでした。


で、とても満足した帰り道、(参加した方は同意していただけると思いますが)どうしても“くら寿司”に行きたくて、行ってしまいました[exclamation×2]


くら寿司1.jpg


ゆうひさんに、どんなものなの[exclamation&question]と不思議がられていた、『あぶりチーズサーモン』は、こちら。
チーズは、とろけるチーズ的なもののようです。
想像以上に美味しいシロモノでした。おススメ[黒ハート]


くら寿司2.jpg


ゆうひさんが大好きだとおっしゃっていた『コーン』も“くら寿司”にありました。
軍艦の中にコールスロー的な味付けのコーンがのっているというもの。
これもクセになりそうな美味しさでした。


ちなみに、とうもろこしのかき揚げというメニューもあって、こちらも激ウマでした。
そして、死ぬほど食べて飲んで、一人1500円という神価格に、ひれ伏したのでした…[ぴかぴか(新しい)]


特に、ゴハンでお腹がいっぱいになっちゃう~という小食な方にお勧めしたいのが、「しゃりプチ」という制度。しゃりの量を減らしてくれるサービスがあるのですよ。


くら寿司、バンザイ[晴れ]


詳細は、こちらのHPをご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。