SSブログ

ケロさん [┣汐美真帆]

このブログ、一番最初からお読みになっている方なんて、もういないかもしれないけど、私がどうしてブログなるものを始めたかというと、ケロさん(汐美真帆さん)が退団を発表して、そこから退団までの日々の自分の気持ちを綴っておきたい、というのが動機だった。2004年秋のことだった。


それから今年で14年の歳月が流れ…なんと、ケロさんがご自身のブログで結婚を発表した。


いやー、不意打ちで驚きました。


10月20日がお誕生日なので、それを機に公表したとのことだが、入籍自体は9月にされていたとか。
このブログを書くに当たり、ふと気づいたことが…。
ケロさんは、1991年3月に宝塚歌劇団に入団、2004年12月に退団した。在籍期間は、13年9ヶ月。
2018年9月って、それからちょうど13年9ヶ月になるのですよ[exclamation×2]


退団後の第二の人生から、第三の人生にシフトチェンジするのにちょうどいい時期だったのかな[exclamation&question]なんて思いますが…それにしても、失礼ながら、意外でした(笑)


まだ、全然実感わかないですが、新たな人生がお幸せでありますように[黒ハート]


ひまわり.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。