SSブログ

雪組新組長・副組長 [┣宝塚人事]

雪組 組長・副組長の就任について

2018/10/18

このたび、下記の通り、組長・副組長の就任が決定しましたのでお知らせいたします。   

雪組組長就任 奏乃 はると・・・2019年2月11日付で雪組組長に就任   

雪組副組長就任 千風 カレン・・・2019年2月11日付で雪組副組長に就任

※尚、現・雪組組長 梨花ますみは、2019年2月11日付で専科へ異動いたします。


千風カレンは、90期。とうとう、管理職が90期代にまで下りて来た。
なんだけど…実は、よく香盤を見ると、これ、香盤順(学年・成績順)ではない。
過去、香盤順を覆しての就任がなかったわけではないが、今回は、88期の早花まこ、89期の沙月愛奈も飛ばしての副組長。もちろん、前回、副組長を飛ばされた85期の舞咲りんもそのままだ。
学年よりも適材、ということなのだろうか。他組にも波及するのか、慎重に見守っていきたい。てか、副組長、管理職なのに、幹部部屋、入れないのだろうか…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

にわさんの組長昇格は順当な人事だと思いますが、副組長は意外でした。私の知る限り、前例のないことだと思うのですが、いかがでしょうか?
by fate of city (2018-10-28 12:23) 

夜野愉美

fate of cityさま
私もこのような前例は知りません。
今後「幹部部屋」の名称が変わるのではないか、と、その辺にも注目していきたいと思います。
by 夜野愉美 (2018-10-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。