SSブログ

かちゃ、専科へ [┣宝塚人事]

組替え(異動)について

2016/05/23

このたび、下記の通り組替え(異動)が決定しましたので、お知らせいたします。

月組

凪七 瑠海・・・2016年9月5日付で専科へ異動


おお…3月から4月にかけての全国ツアー公演、今後の月組のテストケースかと思ったけど、やはり、無理のある布陣だったということか。これで、

85期 華形ひかる
86期 星条海斗
87期 沙央くらま
89期 凪七瑠海

この4名のスター(新公主演者)が各組公演に出演する…ということか。
88期にも新公主演者がいるのだけど…そこは、スルーなのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



凪七 瑠海 ディナーショー

2016/05/23

<タイトル>
『未定』

<構成・演出>
酒井澄夫

<出演者>
(月組)凪七 瑠海 ほか
※9月5日付で専科に異動   .

宝塚ホテル(琥珀の間)
<日時>
2016年11月1日(火)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
2016年11月2日(水)
ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

第一ホテル東京(ラ・ローズ)
<日時>
2016年11月7日(月)・8日(火)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

スターの専科異動とDSは、セット的扱いになってきましたね。

今後の凪七の活躍、そして、同期のスター、美弥るりかの動向も気になる。てか…他組の89期はどうなるのかしら[exclamation&question]

“今日は何の日”
【5月23日】
豊臣秀頼の子・国松が、六条河原で斬首される(1615=慶長20年)。
(←旧暦。新暦では6月19日となる。)

15年前の1600年に石田三成が処刑されたのも、六条河原でしたね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1