SSブログ

行って来ます! [┣身辺雑事]

無事、仕事のめどもつきましたので、明日、ムラに行って来ます。
通常、速報を書くにしても、その日の夜位の私ですが、今回は、できたら幕間にも速報を入れたいと思っています。
たぶん、大空さんのことしか、書けないとは思いますが。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

でるふぃ

いってらっしゃ~い!!
楽しみに、お待ちしてます(^^)/
by でるふぃ (2008-05-09 07:15) 

夜野愉美

でるふぃさま
コメントありがとうございました。
2番手という立場で、しっかり輝いている祐飛さんの姿に、感動しました。
行ってよかったです!
by 夜野愉美 (2008-05-10 22:34) 

でるふぃ

夜野さま
>2番手という立場で、しっかり輝いている祐飛さんの姿に、感動しました。
行ってよかったです!

そのお言葉を読ませて頂いただけで、大きな喜びです。
ありがとうございました!
by でるふぃ (2008-05-11 20:19) 

夜野愉美

でるふぃさま
コメントありがとうございます。
組替え後の初大劇場なので、本当にどんな立場なのか、全然想像もできなかったですが、観劇してみて、素直に私は嬉しかったです。
しっかり場を与えてもらったことにも、そのことに、祐飛さんが応えていることにも。
(私の主観ではありますが)
by 夜野愉美 (2008-05-12 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0