SSブログ

お帰りなさい! [┣南海まり]

某所の書き込みで知った。
今日中日劇場の「エリザベート」の出演者が更新された。そこに、「南海まり」の名前があった。
もう二度と会えないかも…と思っていたから、とても嬉しい。
ケロさんに続いて嬉しい復活劇。
お帰りなさい、みなみちゃん!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ms

今中日のキャスト見て来ました。
ホントですね~
みなみちゃんのお名前とお写真が・・・

すっごく嬉しいです。
楽しみですね~(・∀・)
by ms (2008-05-08 19:44) 

夜野愉美

msさま
コメントありがとうございます。
みなみちゃんの楽を観られなかったので、また登場してくれることが、楽しみです。
中日まで、行ってしまおうかな~!
by 夜野愉美 (2008-05-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0