SSブログ

ステファーノ監督並み? [┣身辺雑事]

200805052136000.jpg先日発見した、デジタル風ダーツ。父と飲みに行ったお店にもあったので、酔った勢いで挑戦してみた。
ちょっと分かりづらいかもしれないが、真ん中の矢はセンターを射抜いている。
ダーツは初めてだったけど、なかなかすごいかも!と、自画自賛してみたが、もちろん、時にビリー(ダーツ盤から外れた)にも、ローズ(ダーツ盤に届かず)もなったりしたが。
結構飲んでいたが、ゲームも楽しみ、無事に帰宅し、ブログの編集もして、普通に床についた。
が、真夜中、強烈な吐き気に襲われ、それから今日の午前中、ずっと二日酔いに苦しんだ。
たしかに、飲みすぎかも…と、ただいま、深く反省中…
そこは、いくら飲んでも酔えないステファーノ監督とは全然違うなぁ[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0