SSブログ

バレバレ [┣ブログ]

先日の土曜出勤の振替でお休み。
観劇の旅をしていた。
で、この時、お世話になったKさまと合流。
開口一番、「筆頭常務、面白かった」と言われた。あれ~?ブログの話は言ってなかったはずなんだけど…と思いつつ、関連の話などして…そしたら、「大空祐飛」で検索して、全ツおっかけの旅で、確信したそうだ。
まあ、あの3日間、私の行動を全部知っていたんだから、当然、バレバレである。
これだけたくさんのアクセスをいただいているくせに、リアル知り合いに読まれるのは、けっこう恥ずかしかったり…。複雑なブロガー心理である。

【去年の今日】
「エリザベート・ガラコンサート」についての考察をしている。
一方、仕事の上では平成18年度の予算作成の時期だと書いてある。
予算との乖離は今年もすごいものだった。
来年度こそ!との思いをこめて、平成19年度の予算を検討中である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0