SSブログ

一度でいいから [┣大空祐飛]

出待ちをする、というKさま(前日日記参照)に、私は、お願いしてみた。
今回のショーでは、「まばゆいライト浴びて決めるぜ ダブルターン」という、大空ファンからすれば、神をも恐れぬ暴言のような、歌詞があるわけです。
それをまるでヒトゴトのように、しれ~っと歌う祐飛さんもナイスなわけですが、やはりファンとしては、聞いてみたい。

「ぜひ、ダブルターンを決めてほしいのですが、いつ、見られますか」

と。
Kさまからは却下されました。
いや、むしろ渡してやるから、お前が署名入りで手紙を書け、と言われました。
じょ、冗談だし…
でも…祐飛さんって遅咲きだから、研30くらいになれば、できるようになるかも?と語り合うKさまと私は、ちょっとイタい大空ファンであります。
(むしろ研20くらいにしとけ…)

【今週のアクカイちゃん】

今週は、「華城季帆」と「大空祐飛」がベストテンを占めてました。

ちょっと変わったところで、「温和な上司の怒らせ方」。どうして?わざわざ上司を怒らせたいの?

【去年の今日】
祐飛オスカルの初日、だったんだな~。
すごく幸せな一年だった。幸せな一年の次は、試練って決まってるんだよね…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハル

祐飛オスカルめちゃんこ観たいです。
めちゃんこ観たいです。

何にも知らなくてどうかと思うのですが、
彼女は踊り、苦手なんですね・・・。

でも色気あるし。化粧すんごく似合ってるし。

歌劇団にもいろいろ事情があるんだろうなー。

またまたコメントしちゃいました・・。

月観に行きます!!
楽しみです!!わくわく
by ハル (2007-01-29 15:18) 

夜野愉美

ハルさま
祐飛さんのオスカルはDVDが出ていますので、ぜひ、ご覧になってください。
オスカルという役は、演じる人でとても雰囲気が変わる役ですし、どれが正解というのはないと思います。だから、ハルさまが気に入ってくださるかは、わかりませんが…少なくとも、フィナーレナンバーの女役は、どなたさまにも気に入っていただけると、思っています。
宙組、楽しんでいただけたようですね。
月組も、楽しく観劇できますように!
by 夜野愉美 (2007-01-29 22:14) 

K

夜野さま

こんばんは。早速自分のことが書かれているのに吃驚してしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あ、お手紙、ちゃんと書いたよ!
「東宝で、ダブルターンを見せていただけることを楽しみに
お待ちしています by夜野」って。



…嘘です。そんなこと書いてません。



「今」できないダブルターンを、「15年後に」できるように
なる「かも」しれない、と、語り合う私たち。
…イタイですかねぇ?そんなことないですよ、普通ですよ、
大空ファンとしては…

<私信ですみません。何だったら削除してくださいまし>
by K (2007-01-29 23:57) 

夜野愉美

Kさま
なんかねー、リアル友人をイニシャルで登場させると、ちゃんとその名でコメントしてくれるのよね。みんな律儀だな~。ありがと。削除なんかしませんよ~(笑)
また、東京公演もよろしくお願いします。ちなみに…何回、観るつもりですか?
by 夜野愉美 (2007-01-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0