SSブログ

買っちゃった~! [┗カエル]

次の日ケロリ―いつだって明日はいい日

次の日ケロリ―いつだって明日はいい日

  • 作者: タケウチ ユミコ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本

カエラー友だちのmsさまのブログで紹介されていたので、さっそく今日本屋さんで探してみました。で…即買いでした!

今、会社でいろいろと大変な状況なんですよね~。
でも、これを本屋で見つけたとき、表紙の「ま、いいケロ」を見て、ほっとしました。明日もがんばろっかなー。

つぶやき27がステキだったりします。えへへ。
よかったら探してみてくださいね。

【去年の今日】
10万ヒットを達成した。
あれから1年、ヒット数は30万を越えている。
なんか…やっぱり、頑張らなきゃ…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ms

やっぱりいいですよね。ケロリ。癒されています。私も。
ホント!明日もがんばろっかな~って気にさせてくれます。
つぶやき27は私もお気に入りです・・・(ぽそっ)
こちらからも。
TBさせていただきました!!
by ms (2006-10-19 17:05) 

夜野愉美

msさま
コメント&TBありがとうございました。
ま、いいケロを合言葉に毎日を過ごせるといいですよね。
27は、たまりませんよね~!
by 夜野愉美 (2006-10-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1