SSブログ

にわか幹事さん [┣会社]

中間決算も一段落したので、ささやかな打上をしよう、ということになった。
歩いて行けるような場所で…と、探してみた。
会社の近くには飲食店がいっぱいあるのだが、毎晩飲み歩くわけではないので、知らない店がたくさんある。店の看板だけは毎日見ているものの、いったいどんな料理を出しているのか、知らない店が多い。
今回幹事役を引き受けて、近所にどんなメニューを出す店があるのか、ようやく知ったところだ。

で、打上の場所は、ビールをたくさん飲める店…ということに決定!

【去年の今日】 
星組東京特別公演「龍星」観劇。
この中に「いつか星を継ごう」という曲が出てきて、その当時は、なんかこの曲、この時期にきついかも…って思ったのを覚えている。
よかった、ちゃんと曲のとおりになって…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0