SSブログ

新緑の桜木 [┣大空祐飛]

桜の木、やっとガクが抜け落ち、新緑の季節になった。
なんとなーく…なのだが、今日辺りの桜のあんばいが、「今の大空祐飛」って感じがしている。
去年の祐飛さんは、葉桜な雰囲気で、私も葉桜が妙に気になっていた。
今は、なんとなく、ガクが落ち、でもまだ葉が「うっそう」まではいかないような、黄緑の新緑な、そんなイメージ。
研15にもなった人に使う言葉じゃないような気もするが…。でも、ヅカだとうっそうとした緑か、遅くても、ちらほら紅葉したくらいで退団してしまうから、ちょっと遅咲きではあるけれど、新緑な大空、いいんじゃないかと思う。

友人がビーズを作っているので、その展示即売会に行ってきた。
久しぶりに話して楽しかったし、ビーズも素敵なのを買って満足。いつも初夏に買うせいか、ブルー系ばかり買ってしまう…。
もう少し早く情報が出ていたら、エメラルドみたいな色のを作ってもらうんだったのに…。

【去年の今日】
申告書も出来た…とか書いてある。(呆然)
今年は、なんにも出来ていませんが、なにか?っていう感じ。
連休明け、頑張らないとダメかも…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0