SSブログ

四丁目のカエル [┗カエル]

カエルボンに登場する日本のカエル百景のひとつ、銀座四丁目交差点交番上のカエルの親子。
いつも写真を撮ろうと思いつつ、昼のいい時間に行ったことがなくて、本日初めて撮影に成功。カエルがいるだけで、とても和む光景。

GWだけに、銀座はかなり混雑していた。
そんな中、遠方のヅカファン仲間と会える貴重な機会だったので、交流を深めてきた。でも次に会うのは、なぜか6月の「トーマの心臓」なんだけど(笑)
ついでに祐飛ファンのTさまも、この際ライフファンにしてしまおう!と、お誘いしてみる。Tちゃん、6月、暇だよね?

【去年の今日】
「エリザベート」夜公演を観劇。1列目だったので、めちゃくちゃ堪能した。ついでにあの頃は出待ちでカメラ小僧してたな…と思い出した。(「JAZZY…」から、公演終わるとまっすぐ帰っている。どうやらカメラ小僧には飽きてしまったらしい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0