SSブログ

プラカップ [┗カエル]

今日も、仕事関係の「飲み」が入ってしまい、帰宅が0時くらいに。
すると、私のPCのキーボードの上にカエルさんのプラカップが…
顔だけだとよくわからないが、タグによると、これは「ガーコとケロタン」(コナミ)の商品らしい。(ケロタンの特徴は、エリマキトカゲのようなふさふさが首についていること)
どうも最近母はカエルを見ると、買ってくれたくなるらしい。
ありがたい~

今日の飲み会というのは、業界チックな会計屋さんの飲み会、というか、思いの外接待っぽくしていただいて恐縮。業界というのは、華やか~な世界で、会計っていうのは地味な世界なので、そのふたつが一緒になってるって、私には不思議な世界。
でも、まがりなりにも、私もそういう世界に足を踏み入れているんだよね。
いや、どきどきな毎日です。

【去年の今日】
「エリザベート」を観劇。決算のさなかに一度観て、二度目。あのルドルフを経て、スコットが今回、もっともっと深い人物になったんだなぁ、きっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

まりな

可愛い〜(*^^*)
おかあさま、よいカエラーになられますよ。きっと。
by まりな (2006-04-27 11:06) 

ms

待ってました~
カエルさんグッズ。
ケロタン可愛いですね~
お母様の愛ですね!
by ms (2006-04-27 17:23) 

夜野愉美

まりなさま
そうですね。最近は、カエルを見ると引き寄せられてるらしいです。

msさま
母の愛は、私へかな?もしかしたら、カエルかもしれないです(笑)
by 夜野愉美 (2006-04-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0