SSブログ

おとめ心につき背景変更 [┣大空祐飛]

本日、「宝塚おとめ2006」を購入。
さっそく、月組ページへGO!

祐飛さん、4番目の掲載
いやー、いつの間にこんな上級生に…というより、月組は異常に上級生が少ないのだ。
もし花組なら8番目、もし雪組なら8番目、もし星組なら9番目か10番目、もし宙組なら6番目か7番目。(78期の成績順がよくわからないので、断定できないが)
いいのか、月組!
と、余計な心配をした上で、大空さんの回答を見る。

相変わらず、短い、いや、短すぎる回答。
これじゃ、「大空さんってどんな人だろう」と興味を持った人に、次のインパクトは与えられない。愛するには短すぎるのだ。あ、いけない、それじゃ違う組の公演タイトルになってしまう…。
回答内容も例年通り。
でも、好きな色は毎年変わるのね…。もう運動会も終わったし、黄色はいいのかも…。
そして、大きな違い。「好きだった役」を今年は回答している。
なんで今年になって突然「スコット」なのかな?タニちゃんは去年から書いているのに。るいるいだって去年からゼルダって書いてくれてたのに。
再演に当たって思うところがあったのかな?

というわけで、祐飛さんの今年、好きな色「紺色」に背景をチェンジしました!
ところで、ブログ友・まりなさんから、教えていただきました。「今年は愛称がカタカナのユウヒになってるよ」と。
き…気づきませんでした~

さて、今日は最終的に決算の取締役会資料が完成。ようやく長い決算作業を終了した。
また、明日の月末支払処理の準備と、今年の処理科目の確認、それから2ヵ月後の一大プロジェクトに向けての各種作業。かなりバタバタしたが、時間通りに会社を出て、東宝へ。
想像以上のペガサスに感動して帰ってきた。その話は、またいずれ。

【去年の今日】
突然、東京MXテレビ「カフェブレイク」の番組内で「大空祐飛ディナーショー」が発表された。イケメンばかりのディナーショーの言葉通りだったな…と、改めて思い出した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0