SSブログ

刀猫男士のカフェ潜入 [┣行ってきました!(旅・花・名所・展覧会)]

刀剣男士の猫化したキャラクターである、刀猫男士のカフェ(秋葉原のコラボカフェ本舗で開催)に行ってきた。


クッション.jpg


いきなり、クッションがコレですよ[黒ハート]可愛い~[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)](消してあるのは個人のバッグが写ってしまったためです)


壁.jpg


壁もこんな感じで、テンションあがる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まずはメインディッシュですね。


魚とおかか.jpg


私が注文したのは、コレ。
プレート自体がネコです。テンション爆上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さらに大根おろしがネコ。醤油を垂らすと三毛になる[ハートたち(複数ハート)]
可愛すぎる…[もうやだ~(悲しい顔)]


オムライス.jpg 好きなキャラフィルムがつく.jpg


その他のメニューもこんな感じ。煮干しはマストアイテムみたいですね。


最中.jpg パンケーキ.jpg


こちらはデザート。ネコミミのプレートに載ってたりするのが、ニクい。
パンケーキのお皿も可愛い。


パフェ.jpg


パフェも肉球が載ってます[黒ハート]


沖田組.jpg 沖田組2.jpg


沖田組[黒ハート]


清光.jpg


ザ・清光[黒ハート]


三日月にゃん.jpg 肉球スプーン.jpg


おかわりに三日月にゃんを選んでみました。
スプーンも肉球とか、神か[exclamation&question]


1時間くらいの滞在でしたが、癒され度1000%でした[exclamation×2]


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。