SSブログ

日比谷シャンテ衣装展「薔薇とサムライ2」 [┣行ってきました!(旅・花・名所・展覧会)]

日比谷シャンテで、「薔薇とサムライ2」のゲキシネ(舞台作品を劇場映画用に撮影して公開するもの)公開記念として、衣装の展示会が開かれていた。
天海祐希さんがステキすぎたので、衣装展もウキウキと行ってきました。ついでにグッズ買って、特典もいただいてきました[るんるん]


バラサム1.jpg


これは、「トート閣下」と話題になった場面の衣装。
絶妙なメロディーラインの別曲で、分かる人には分かる笑いを提供するのって、新感線さんとるひまとどっちが先なんだろう[exclamation&question](私はるひまの方がなじみだったのですが。)


バラサム2.jpg


五右衛門さん(古田新太)と、アンヌ女王(天海祐希)の衣装。
衣装もタカラヅカなみに凝ってますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。