SSブログ

ご挨拶 [┣ブログ]

2023大晦日.jpg


2023年もあと少し。


今年も本ブログを訪れてくださいまして、ありがとうございました。

写真のグラスは「憂国のモリアーティ」両陣営を象徴するグラスです。
スパークリングを呑みながらの大晦日です。



宝塚ファンにとっては、ここ数年のコロナより厳しい年になりました。
今は、ただ、祈るしかない…そんな気持ちです[もうやだ~(悲しい顔)]
一方、私は、新たな業界に片足を突っ込み、

バタバタな一年でもありました。
来年は、花開くことを願っています[かわいい]


更新もままなりませんが、来年も当ブログをよろしくお願いいたします。


皆さま、すべてにとりまして、2024年がよき年でありますように。

何もかも脱ぎ捨てて、ただ勝つ一年でありますように。


2023年12月31日 夜野 愉美


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。