SSブログ

カレンダー掲載月発表 [┣宝塚情報]

2024年の宝塚カレンダー掲載月が発表された。


2023/09/22


宝塚歌劇110周年・2024年版『宝塚カレンダー』の発売について(追)


※各詳細を追加いたしました。 


以下、掲載月が追加発表されたカレンダーのみ、記載していきます。カレンダーごとに感想がある場合は、該当カレンダーの下に記載します。(by夜野)


塚スターカレンダー


10月20日(金)発売 B2判/13枚(表紙とも) 1,650円(税込)
表紙 春乃さくら夢白あや   1月 月城かなと   2月 桜木みなと舞空瞳 
3月 瀬央ゆりあ星風まどか   4月 柚香光   5月 芹香斗亜   
6月 凪七瑠海海乃美月   7月 彩風咲奈   8月 水美舞斗   9月 鳳月杏   
10月 永久輝せあ暁千星   11月 礼真琴   12月 朝美絢


新しくスタカレ入りしたフレッシュな娘役二人が表紙という、わりとありがちなパターンですね。
取引先に配ることの多いスターカレンダー、表紙が娘役の方が男性社会では受けがいいのでしょうか。


宝塚卓上カレンダー
10月20日(金)発売 A5判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様) 900円(税込)

表紙 全員(コラボレーション)
1 月 縣千
2 月 天華えま
3 月 夢奈瑠音諏訪さき
4 月 帆純まひろ
5 月 英かおと碧海さりお
6 月 侑輝大弥希波らいと亜音有星
7 月 礼華はる
8 月 一之瀬航季
9 月 彩海せら天飛華音
10月 綺城ひか理
11月 咲城けい風色日向
12月 鷹翔千空


101期までが一人映りですね。番手がついていても、101期はまだポスカレには行かないって感じですね。
一時期、期で分けて誰も彼もポスカレに移行させていたけど、そういうことはやめたんだなーと。


宝塚ステージカレンダー
11月10日(金)発売 A2判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様) 1,650円(税込)


A面 B面
表紙 鷹翔千空 礼華はる
1月 彩風咲奈 海乃美月
2月 和希そら 瀬央ゆりあ
3月 柚香光 舞空瞳
4月 月城かなと 星風まどか
5月 桜木みなと 鳳月杏
6月 夢白あや 瑠風輝
7月 春乃さくら 礼真琴
8月 極美慎 芹香斗亜
9月 暁千星 凪七瑠海
10月 水美舞斗 聖乃あすか
11月 朝美絢 永久輝せあ
12月  縣千 風間柚乃


カレンダーで人事が占えるとか言いますが、気になる月組は、そう来ましたか。
(決して掲載月がすべてではありません。大昔は、卓上カレンダーもトップさんが掲載されていて、3種類のカレンダーの掲載月が前半に寄っていたらさすがに…ということだったのですが、2種類なら偶然ってこともありますから。)
まあ、どうせ一週間以内には、どちらかハッキリしますしね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。