SSブログ

おめでとうございます! [┣ヅカネタ]

三連休最後の日、朝のまどろみが、一気に覚めるメール。


公式発表12時(正午)の前にFC会員へ伝えたいということで、文面は公式と同じだったが、寝起きの破壊力もあって、ひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]と叫んでしまった。


真彩希帆ちゃん、宝塚歌劇団演出家の生田大和氏とご結婚[黒ハート]


おめでとうございます[揺れるハート]


最初の衝撃が収まると、なんか、色々考える。
いつから付き合い始めたとか、そんな細かいことが書かれているのは、かつて、同じ劇団の演出家(先生)と出演者(生徒)の関係だったから、その頃からの付き合いではないと明言しなきゃならなかったんだなーとか。
「ドンジュアン」からっていうと、私がFC入った頃じゃん…(どうでもいい)とか。


一日たつとさらに考える。
あれ、どこに住むのかな[exclamation&question]とかね。これから希帆ちゃんに訪れるライフステージのこととか…ね。
ミュージカル界の先輩、大塚千弘さんは、旦那さんが俳優(鈴木浩介さん)だけど、お互いの舞台の仕事を調整して子育てしていると聞いた。
日本を代表する貴重なDIVAである希帆ちゃんのキャリアについて、ちゃんと守ってくれるかなぁ~[exclamation&question]とか。


生田先生、どうか、よろしくお願いしますね。
希帆ちゃんの、サイコーの笑顔が曇ることのないように。
お幸せに[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。