SSブログ

大阪城公園の桜 [┣行ってきました!(旅・花・名所・展覧会)]

ゆうひさんが出演している「アンナ・カレーニナ」の関西での上演劇場は、森ノ宮ピロティホール。
実は、初めて行く劇場。調べてみたら、大阪城公園駅で降りても歩いて行けそう[るんるん]


ということで、千秋楽の日は、大阪城公園駅で降りて、大阪城付近の桜を見ることにした。


2023-10.jpg


いきなり、撮れ高抜群[ぴかぴか(新しい)]
これよ、これ、これが見たいヤツよ[黒ハート]


2023-11.jpg


桜のトンネル[黒ハート]


2023-12.jpg


お濠から見た、桜とお城。


2023-13.jpg


石垣とお濠と桜。


2023-14.jpg


奥の方が良く咲いてますね。


2023-15.jpg


お濠に映る桜も綺麗です[かわいい]


2023-16.jpg


公園には、こんなアトラクションも。


2023-17.jpg


染井吉野だけでなく、園芸種も植えられていました。こちらは、白妙です。


2023-18.jpg


一葉は、さすがにまだ咲き始めですね。


2023-19.jpg


こちらは紅華(コウカ)。新宿御苑では見ていないかも。


2023-20.jpg


森ノ宮ピロティホール近くの公園。少し早く着いてしまったので、撮影。


2023-21.jpg


千秋楽を祝うかのように、咲き誇っています。


2023-22.jpg


観劇のついでによい花見ができました[黒ハート]


そして、大千秋楽、とても素敵でした[exclamation×2]ゆうひさんのドリー、忘れません[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。