SSブログ

2月の状況 [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

2月、ノーマスク解禁日も発表(3月13日)され、それ以降について各劇場がバラバラの対応を発表する…という観客不在を痛感する早春…。でも、実際中止は起きてるんだよね。


観劇できなかった作品…なし。(でも、私が当選して友人に譲った公演は中止になっちゃいましたね…[もうやだ~(悲しい顔)]


視聴した作品…「舞台刀剣乱舞 禺伝」


普通に観劇できた作品…「重要物語」(赤坂RED THEATER)、「ミュージカル憂国のモリアーティOp.4」(銀河劇場)、「ディミトリ/JAGUAR BEAT」(東京宝塚劇場)、「海辺のストルーエンセ」(KAAT 神奈川芸術劇場ホール)、「舞台 キングダム」(帝国劇場)、「バンズ・ヴィジット」(日生劇場)、「玉蜻」(EX THEATER)、「巌流島」(明治座)、「地獄楽」(ヒューリックホール)、「BONNIE&CLYDE」(御園座)、「逃げろ!」(新国立劇場中劇場)、「うたかたの恋/」(東京宝塚劇場)、


※太字の公演は、夜公演が時間通り開催されたもの


さて、今後。
宝塚では、ノーマスクでもそんなに気にならないが、発声OKの会場でノーマスクは、まだまだ心配。てか、コール&レスポンスが基本の公演とか、もう行けないかも。そもそも顔全部出して、そういう会場に行くのも不安が…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。