SSブログ

雪組集合日… [┣宝塚人事]

雪組 退団者のお知らせ


2023.03.09


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


雪組


白峰 ゆり


星加 梨杏


日和 春磨


真友月 れあ


涼花 美雨


天咲 礼愛


菜乃葉 みと


2023年7月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


なんと、7名の退団…。白峰ゆりちゃんは、雪組だけ在団者の多い95期生。「ドン・ジュアン」KAAT公演の衝撃の母上役とかが思い出される。「海辺のストルーエンセ」で、とても素敵な役だったのは、お餞別だったのかな。最後までスタイル抜群の色っぽさを見せてください。
かりあんくんは、「BONNIE&CLYDE」で、ビリー・ザ・キッドがかっこよくて、おおーと思っていたが、そういうことだったのか…と思う。
そんな中堅どこがごっそり…という感じですね。どうか、みんな、幸せな退団になりますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。