SSブログ

ふぐ食べた~♪ [┣マイ・グルメとクッキング]

2月になったので、寒い時にはこれよね~[るんるん]と、フグを食べに行きました。


2023ふぐ1.jpg


お通しはフグの湯引き。ポン酢味がたまりません。


2023ふぐ2.jpg


お刺身。こちらもポン酢もみじおろしで。
沁みました~[るんるん]


2023ふぐ3.jpg


1杯目のビールが終わったので、ヒレ酒へ。けっこうたっぷり入っているので、注ぎ酒2回お替りしてもおいしかったです。


2023ふぐ4.jpg


この後、フグのから揚げとか、フグ鍋とか出たんですが…気がついたら雑炊になってました。
おいしすぎて、写真も撮らずに食べたらしい。


2023ふぐ5.jpg


寒い日だったけど、アイスはなぜか食べられる。
今年も健康にグルメしていきたい…と感じる夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。