SSブログ

宙組新トップコンビ発表! [┣宝塚人事]

宙組 次期トップスター、トップ娘役について


2023.02.07


この度、宙組 次期トップスター芹香斗亜次期トップ娘役春乃さくらが決定しましたのでお知らせいたします。 なお、芹香斗亜、春乃さくらの新トップコンビとしてのお披露目公演は、2023年7月23日に初日を迎える宙組 東京建物 Brillia HALL公演『Xcalibur エクスカリバー』となります。


キキちゃん、さーちゃん、おめでとうございます[exclamation×2]


キキちゃんについては、2番手就任が2014年の11月(当時の花組2番手望海風斗の組替えにより)だったので、途中組替え(花→宙)を挟んで8年7ヶ月も2番手をやっているわけで、単独2番手としては、おそらく最長記録。満を持して、という言葉があるが、満を持すとは、弓を引き絞った状態で待つという意味だという。その状態で待たされ続けることの大変さを改めて感じる。
どうか、待っててよかったと思えるトップ人生を送ってほしい。


一方、さーちゃん。名前がすごいので初舞台から知ってはいたが、存在を認識したのは、「カルトワイン」でヒロイン役を演じてから。前任の潤花もそうだったが、新しい時代のヒロインだな~と感じる。キキちゃんとの相性の良さは、DSの噂で聞いた。よいコンビになりますように。


管理職人事も同時に発表。


宙組 組長・副組長の就任について


2023.02.07


このたび、下記の通り、組長・副組長の就任を決定しましたのでお知らせいたします。   


宙組 組長就任 松風 輝・・・2023年6月12日付で宙組組長に就任   


宙組 副組長就任 秋奈 るい・・・2023年6月12日付で宙組副組長に就任   


※なお、現・宙組組長 寿つかさは、2023年6月11日付で退団いたします。


まっぷー92期、秋奈くん97期…って、マジか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
花組の管理職が、82期・93期
月組(新)が、67期・91期
雪組が、85期・91期
星組が、79期・90期なので、
宙組、バグってるでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
宙組、人数も少ないんですよね。大丈夫[exclamation&question]大事にされてなくない[exclamation&question]


最後に…
文春の件、このままじゃ、あの記事が今回のトップ人事の遠因のように思われかねないので、劇団は訂正記事をしっかり書かせてほしいと切に願います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。