SSブログ

刀と飲む [┣身辺雑事]

通販で申し込んでいた、蜂須賀虎徹の日本酒が届いた。


刀酒1.jpg


一人で飲むのは大変だな~と思っていたところ、ちょうど、公演が中止になったりして暇になった友人たちと連絡が取れ、一緒に飲むことに…。


刀酒2.jpg


中身も凝ってます。
味は、とっても優しい味で、蜂須賀虎徹(極)みたいな感じでした。もう、天女みたい。


刀酒3.jpg


ついでに足利で購入した山姥切国広ワインも飲みました。
スッキリと爽やかで迷いのない味。こちらも山姥切国広(極)なのかも。


宝塚ファン仲間だったはずが、いつの間にか刀剣乱舞ファン仲間になっているような…[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。