SSブログ

花組集合日… [┣宝塚人事]

花組 退団者のお知らせ


2022/04/19


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


花組


飛龍 つかさ


若草 萌香


音 くり寿


芹尚 英


2022年9月4日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


あやなちゃん(綾凰華)大劇場卒業の翌日だったので、98期好きとしては、淋しかったよ、ひりゅん[もうやだ~(悲しい顔)]


密かに、落ち着いた舞台姿&歌声が好きだったのよ、若草さん[もうやだ~(悲しい顔)]もう少し居てほしかったな。上級生娘役が少なくなっている今だからこそ、活躍してほしかった娘役さんです。


そして、美声と怪演で花組になくてはならない人、くりすちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]そっか、今、なのね。これまで、たくさん、ありがとうございます。そして、どうか、これからも歌い続けてほしいと、祈ります。


芹尚さん、たしか、ちなつちゃんのお手伝いしてました[exclamation&question]先に行ってしまうのか…[もうやだ~(悲しい顔)]


ひりゅんは三拍子揃った男役さんなんだけど、特に地に足の着いた芝居が私はお気に入りでした。ヤスを観られたのは望外の幸せでした。本当に淋しい。最後の公園、皆様のご活躍を祈っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。