SSブログ

初舞台生 [┣ヅカネタ]

[第108期初舞台生]の口上日程が発表されたので、恒例の芸名紹介をやっていきたいと思います。もう10年以上やっているこのブログの恒例行事。あくまでも芸名をパッと見た印象を書いているコーナーです。


花海 凛(はなみ・りん)、茉莉那(まりな)ふみ彩姫(あやひめ)みみ志凪 咲杜(しなぎ・さくと)、梨恋(りれん)あやめ馳 琉輝(はせ・るき)、輝珠(きじゅ)ななせ花恋(かれん)こまち乙妃 優寿(おとひ・ゆず)、桜之 真緒(さくらの・まお)、八重(やえ)ひめか華楽 逸聖(からく・いっせい)、珀亜(はくあ)れい星丘(ほしおか)しずく瑠羽(るう)らいと華路(はなみち)らら穂波 舞咲(ほなみ・まさき)、美渦(みうず)せいか白霧 椿(しらぎり・つばき)、絢咲 羽蘭(あやさき・うらん)、雅 耀(みやび・よう)、水月 胡蝶(みづき・こちょう)、紗香(さこう)にいな榊 歩(さかき・あゆむ)、(たき)みらい美翠(みすい)せいら風希 咲玖(かざき・さく)、星沢(ほしざわ)ありさ千乃 新(せんの・あらた)、輝涼(きりょう)じゅん海玖里 粋(みくり・すい)、清羽 美伶(きよは・みれい)、琴華(ことか)ひまわり光稀(こうき)れん愛城 美紗(あいしろ・みさ)、朝比奈 天(あさひな・てん)、纏 涼(まとい・りょう)、苑利 香輝(えんり・こうき)


今年の初舞台生は、久々に、轟悠パターンの苗字1字名前1字の生徒が3人もいる。
71期は、轟悠、稔幸がいて、どちらもトップになっているので、ぜひ縁起を担いでいただきたいところ。


ちょっとそれは読めない…とまではいかなくても、これ…なんて読むの[exclamation&question]と悩んだ方も、けっこういました。じゃっかん、キラキラっぽくもありますね。


ちなみに、今年の流行の文字は、「咲」「輝」「美」が4個、「羽」「華」が3個でした。わりと、字がバラけているイメージです。
では、恒例のコトダマ。本人が花開けば芸名もステキに見えるもの。みんな芸名をつけた夏の日を忘れずに、これからも頑張ってください!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。