SSブログ

開花 [┣写真ネタ]

関東地方の突然の冷え込みに、誰しもが右往左往する中、かいちゃん(七海ひろき)出演の「舞台刀剣乱舞 綺伝」を観るため、明治座に向かった。


明治座1.jpg


たしかにめちゃくちゃ寒いけど、あれは、もしかして、桜が咲いている[exclamation&question]


公演終了後、外に出ると、みぞれでした[たらーっ(汗)]


明治座2.jpg


傘をさし、さっき桜を見たあたりに近づいてみたら…


明治座3.jpg


たしかに咲いてる[かわいい]


雪の中で、健気に開く桜。寒いけど、心にぽっかりとしたものが残った夜だった。
「刀剣乱舞」は、すごかった…マジ、すごかった…[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。