SSブログ

今年のクリスマスツリー [┣ヅカネタ]

東京宝塚劇場のクリスマスツリー、毎年紹介しているが、今年は、こんな感じ。


ツリー2021.jpg


全体的にブルーな雰囲気は、昨年と同じだけど、星のモチーフというところが、星組公演中ゆえ、かな。


ツリー2021ー1.jpg


分かりやすくオーナメント部分をアップにしてみました。羽がついてててっぺんが分かりづらいですが、星というのは伝わりますよね。


クリスマスツリー2020-2.jpg


昨年のものは、こちら。
月組公演中ということで、てっぺんもお星さまではなく、お月さまです[黒ハート]
オーナメントにも月がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
ショーにも、月の場面がありますしね~[三日月]


ツリー2019.jpg


一昨年のものは、こちら。
「I AM FROM AUSTRIA」上演中ということで、オーストリア国旗柄のモチーフ。
こうやって眺めると、オーナメントのモチーフもヨーロッパっぽい感じですね。 


そんなこんなで、毎年、色々なタイプのツリーを楽しませてもらっています。
ブログでは、3年分を1セットにして掲載しているので、ここからさらに遡って、2018年のブログ(2016年~18年分)も紹介しておきます。こちらです。公演的には、2018年が「異人たちのルネサンス」(大きな羽のモチーフ[exclamation])2017年が「ベルリン、わが愛」(星のオーナメント[exclamation])、2016年が「私立探偵ケイレブ・ハント」(さぎりのS型のオーナメントが綺麗ですね)でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。