SSブログ

ラジオミュージカル? [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

NHK FMで放送されているラジオドラマ各種、元タカラジェンヌが登場するものが多い。
8月から放送される「青春アドベンチャー」枠の放送は、『1848』というオリジナル作品。かつてオスマン帝国、そしてハプスブルク家の支配を受けたハンガリーを舞台にした作品とのこと。
(今、脳内で、「ヴェネチアの紋章」から「エリザベート」が再生された皆様、私も同じ気持ちです。)


こちらに、宝塚を退団したばかりの、元雪組トップ娘役、真彩希帆が主演することが発表された。


で、その他の出演者は…というと。


【出演者】 真彩希帆、海宝直人、霧矢大夢、野々すみ花、石川禅、中河内雅貴、入野自由、石橋徹郎、桜咲彩花、山本郁子、水野ゆふ、大滝寛、清水明彦、井内勇希、梶原航、横山賀三、井手柚花


元タカラジェンヌがいっぱい[黒ハート]


しかも、なにげに、メインキャストの皆様、ミュージカル畑じゃないですか[黒ハート]


この際、ミュージカル作品でも、まったく問題ないと思います[exclamation×2]


2021年8月16日(月)~8月20日(金) 午後9時15分~午後9時30分(1-5回)
2021年8月23日(月)~8月27日(金) 午後9時15分~午後9時30分(6-10回)
2021年8月30日(月)~9月3日(金) 午後9時15分~午後9時30分(11-15回) 


聞き逃し配信もあるようなので、NHKラジオのアプリをダウンロードして、ぜひ、お聴きいただければ…と、NHKの回し者になってしまう私なのでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。