SSブログ

「シティハンター」新人公演主な配役発表! [┣宝塚情報]

雪組新人公演の主な配役です。


冴羽 獠(彩風 咲奈)… 縣 千
槇村 香(朝月 希和)… 音彩 唯


今回は、主演コンビだけの発表ですね。
波線から上全員発表されることもあるし、主演コンビだけを先に発表することもあるし、その違いって何だろう[exclamation&question]って思います。今度、調べて推察してみようかしら[exclamation&question]


縣くんは、本公演では、海坊主(伊集院隼人)、新人公演では、冴羽獠なのね…なんか、タカラジェンヌの枠から、既にはみ出している(よい意味で)ような…。
音彩さんは、研3で初ヒロインですね。


しかし、海坊主さんの本名、鹿児島出身を全身で表現してるんですね。今頃気づく…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。