SSブログ

「憂国のモリアーティ」Season2終了! [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

アニメ「憂国のモリアーティ」Season2が終わってしまった…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



憂国のモリアーティ 1 (特装限定版) [Blu-ray]

憂国のモリアーティ 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: Blu-ray



終わってしまった…というか、雑誌(ジャンプスクエア)連載に追いついてしまったので、もう、このキャスト・スタッフでの作品はここまでかもしれない。
シャーリーとリアムが、建設中のタワーブリッジからテムズ河に……というところから、現在連載中の、生きていた[exclamation&question]に繋がりそうなラストシーンをちょっとだけ見せていたが…いつか、せめて、声優さんだけでも同じで、続きを見たい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


とりあえず、この寂しさを、鶴丸国永を近侍にしてやり過ごしています[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。