SSブログ

2021年公演ラインアップ(宙組) [┣宝塚情報]

2021年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】


2021/06/29


2021年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


宙組公演


主演・・・真風 涼帆、潤 花


全国ツアー:2021年11月21日(日)~12月9日(木)
ミュージカル・ロマン 『バロンの末裔』
作・演出/正塚 晴彦


1996年、月組の久世星佳のサヨナラ公演として上演された作品の初の再演なので、25年ぶりですかね。
初演のビデオ(当時はVHSの公演ビデオが販売されていた)には、当時研4だった大空祐飛さんが1秒も映っていない…という衝撃的な作品(NHKの中継には映ってました[揺れるハート])ですが、けっこう人気のある作品だったようです。
当時、のんちゃん(久世さん)は、その初バウ以来、正塚先生とコンビ的にとらえられていたところがあったので、サヨナラ公演も、当然正塚先生、みたいなところがあったと思います。
でも、のんちゃん二役やってたけど、そこまで忙しくしなくても…な二役だった記憶がある…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ショー・トゥー・クール 『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 ~生命の水~
作・演出/藤井 大介


おお、スイーツじゃなくて、しぶくウイスキーですか…[あせあせ(飛び散る汗)]


梅田で幕を開け、熊本、鹿児島、長崎、佐賀、福岡、沖縄というツアー。
沖縄は本当に久しぶりですね。その頃にはワクチン接種も終わって、普通にツアーに行けているかしら[exclamation&question]
九州いきたいーーーーっ[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。