SSブログ

定期券解約 [┣身辺雑事]

時々出勤はしているが、電車通勤はやめた。
定期券、どうしようかな…とはずっと思っていたが、解約のために売り場に並ぶのもな…と思って、しばらく様子見だった。
朝からしとしと雨が降る土曜日、これなら誰も並んでいないだろうと思い、そーっと駅へ。


最後に電車に乗ったのは、4月24日だったらしい…[あせあせ(飛び散る汗)]
それからだいぶ経っているが、解約日付は、この最後に利用した日付を起点に行ってもらえた。
Suicaになってからずっと使っていた定期券…は、そのまま、ただのSuicaとして使用することになった。(返却して新品のSuicaになるのかと思ってたら…[ダッシュ(走り出すさま)]


なんだか寂しいな[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。