SSブログ

七海ひろきDS [┣コンサート・スポーツその他のパフォーマンス]

宝塚歌劇団を退団後、独自の路線を爆走中の七海ひろき様DS@東京會舘に行ってきました[黒ハート]
ちょうど1年前に再オープン記念DSに行って以来。


ひろきDS1.jpg


右側の赤い飲み物がオリジナルカクテルです。甘くて美味しかった[揺れるハート]


テーブルの上に乗っているのはメニューですが、黒燕尾姿のかいちゃん…でも、メイクが違う[exclamation]男役もどきではなく、新たな七海ひろきを打ち出していくんだな…というのが、写真一枚でも分かる。


ひろきDS2.jpg


アミューズ。見た目も可愛く、美味しかったです。


ひろきDS3.jpg


お肉もちょうどよい焼き具合で、美味しかったです。


ひろきDS4.jpg


デザートは、ゼリー寄せ。マカロンにツリーの柄が入っていて、可愛かった[黒ハート]


今回、いただいたメニューにセットリストが載っていなくて、記憶だけではレポートできないポンコツ脳なので、詳細レポはできません…[たらーっ(汗)]でも、素晴らしかったです[黒ハート]


コーラス担当のせーこちゃん(純矢ちとせ)、ゆうりちゃん(伶美うらら)も素晴らしかった[黒ハート]クリスマスソングでは、超プリティ可愛いトナカイさんになっていて、あまりのキュートさに、声が漏れてしまうほど。
高い声のコーラスも、低い声のソロも、どちらもこなせるスーパーコーラス隊の二人。
そんな二人のサポートを受けて、かいちゃんも、次々に衣装を変えながら、たくさんの楽曲に挑戦していました[るんるん]
衣装も、黒燕尾だけでなく、青のタキシードとか、変わり燕尾とか、たくさん見せてくれた。あ、サンタさんにもなってくれた[クリスマス]
かいちゃんが歩く新しい道、まだ誰も進んだことのない道の先に何があるのか、まだ未知数。でも、男役時代以上にドキドキワクワクさせてもらいました[かわいい]
2020年も、楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。