SSブログ

推しの結婚(2) [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

スタジオライフを卒業してからも、わりと動向を追っている俳優、三上俊さんが38歳の誕生日を機に、結婚を公表。夜になったら、嵐のニノが結婚を発表し、三上くんのことは立ち消えたようになっちゃったけど…てか、そもそも知名度が全然違いますね。こちらも一応、雪月花というアイドルグループをやっていたこともあったような…てか、ネイキッドボーイズとかいうのもありましたっけね。(むしろ黒歴史か[exclamation&question]


2年前、矢崎くんが結婚した時は、なんつーか、ファンの勘違い応援がなくてもやっていけるって思ったんだよね、その心意気やよし、こちらも、大人の対応するから、しっかり頑張れ[exclamation×2]という応援方法に切り替えた。具体的には、一公演一回観劇、客入りには、関心を持たない方式。


で、今回、ミカシュンの結婚を知って私が思ったこと。
ミカシュンのような、俳優は得難い。もし、家庭を持ったことで、生活面の問題から、彼が俳優を捨てるようなことがあっては、世界の損失ということになってしまう。しかし、彼が住む世界は狭いし、ミカシュンの希少性を知る人も少ない。それに、勘違い応援するファンが減るかもしれない。
これまでもできるだけミカシュンを追ってきたが、今後は、さらに、きめ細かく舞台を追うようにしよう。


ライファーは、退団しても、ライフメンバーには、母心で接してしまうらしい。
ミカシュン、おめでとう[黒ハート]これからもより一層、ステキな俳優さんでいてください。将来は、堀内正美さんのような俳優になってくれたらいいな…と思っています。ふぁいと[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。