SSブログ

2020年ラインアップ発表 その3 [┣宝塚情報]

2020年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2019/07/29


2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


花組公演


主演・・・柚香 光、華 優希


宝塚大劇場:2020年3月13日(金)~4月20日(月)
東京宝塚劇場:2020年5月8日(金)~6月14日(日)


ミュージカル浪漫 『はいからさんが通る』
原作/大和 和紀「はいからさんが通る」(講談社KCDXデザート) (c)大和 和紀/講談社
脚本・演出/小柳 奈穂子


2017年に柚香光主演、華優希ヒロインで上演されたDC&青年館作品を1本物の大劇場作品に仕立て直し、二人のお披露目作品にすることになったらしい。
すごく好評な作品で、観劇できなかった人も多かったと思うので、そういう意味では、これもありなのかな…と思う。二人にとっては、出逢いのような思い出の舞台だと思うし…。
でも、上演時点では3年近い時が経過している。
伊集院伯爵夫人(芽吹 幸奈)、牛五郎(天真 みちる)、青江 冬星(鳳月 杏)、花乃屋 吉次(桜咲 彩花)、ばあや(新菜 かほ)、印念中佐(矢吹 世奈)、北小路 環(城妃 美伶)、高屋敷 要(亜蓮 冬馬) 
こんなに多くのメンバーが、花組にいない。
もちろん、この作品は、大劇場公演ではなかったので、出演していないメンバーも多く、その人達がメインキャストの一角を担うのだろうし、マイティや聖乃くんは、違う役で活躍するのかもしれない。
一抹の寂しさと、それでも続いていく宝塚への期待を胸に、来年を待ちたいと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。