SSブログ

月組部分休演者 [┣宝塚情報]

月組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 休演者(部分休演)のお知らせ


2019/05/17


月組公演『クルンテープ 天使の都』の休演者をお知らせいたします。
東京宝塚劇場公演 5月18日(土)11時公演より部分休演
(月組)月城 かなと
※怪我のため『クルンテープ 天使の都』を休演いたします。なお、復帰時期は未定となっております。
※『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』は出演いたします。
■代役
・第2~5場 プアット・ナ-ク(歓迎の儀式) プーチャイクンヌンA 月城かなと→蓮つかさ
・第7~8場 ルンム(若さ) ヤイ 月城かなと→夢奈瑠音
・第13場 チューチャート(派手に) ファラン 月城かなと→蓮つかさ
・第16~17場 ライキンドクーン(傷) ラクマヌー 月城かなと→風間柚乃


それでなくても、海乃美月ちゃんも、ショーを休演しているというのに…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お芝居だけ出るのは、無理して…ということじゃないよね[exclamation&question]
本当は、全部休んだ方が、早く治ると思うのだけど、劇団は、お芝居は出られるんじゃ…[exclamation&question]みたいな打診をしてくるらしい。生徒もファンに元気な姿を見せたくて頑張っちゃうんだけど、大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]
「エリザベート」の時、フランツの代役を完璧に魅せてくれたれいこちゃんなので、今度は、そんなれいこちゃんのために月組下級生がしっかりと頑張ってくれると信じています。


それにしても…なんかなぁ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。