SSブログ

New「11人いる!」初日 [┣Studio Life]

スタジオライフの人気演目「11人いる!」の初日を観劇。
土曜初日なのに、あうるすぽっとは、満席とはいかなかった感じ。
1時間50分の音楽劇なので、これまでの「ライフ、長い…」イメージをお持ちの方も大丈夫。ぜひぜひ、新生「11人いる!」の世界をお楽しみください。当日券もちゃんとあるとのことです。
一部、Wキャストなので、両パターン見ると、さらに楽しめるハズ[るんるん]


詳細は、劇団HPをご覧ください[exclamation]6月2日までやっています[黒ハート]


ネット掲載OKの撮影会もあったので、おすそわけです。


11人1.jpg


左から、トト・ニ(鈴木宏明)、チャコ・カカ(高尾直裕<客演>)、ドルフ・タスタ(若林健吾)、マヤ王バセスカ(宮崎卓真<客演>)、グレン・グロフ(曽世海司)
野菜栽培&料理担当の左三人は、初演より可愛い衣装・メイクになったような気がする。


11人2.jpg


タダトス・レーン(関戸博一)とフロルベリチェリ・フロル(松本慎也)。初日のご挨拶、けっこう二人で楽しそうに話してましたね。


11人3.jpg


おじゃまマン[exclamation&question]ガニガス・ガグトス(船戸慎士)。


11人4.jpg


カップルというよりか、すでに夫婦感[ぴかぴか(新しい)]
でも、劇中、フロルが女の子になってくれたらいいな…なんて思うタダは、初恋[るんるん]って感じで、めっちゃ可愛かったです[かわいい]


11人5.jpg


ちょっと真面目に、主役としてのコメント中。


11人6.jpg


まつしんは、全力笑顔。


上手側のメンバーが、あまり綺麗に撮れなくて、同じような画像ばかりですみません。
その他のメンバーは、ぜひ、生でご覧ください。(宣伝[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。