SSブログ

森新吾さん… [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

森新吾さんの訃報に驚いた。


DIAMOND☆DOGSの公演には、よく宝塚OGが出ていたり、オギーが演出していたり…ということで、何度か観ていたハズ…と、過去記事を探してみた。
最初に観たのは、浦井健治主演の「アルジャーノンに花束を」。24歳くらいだったはずの森新吾くんは、ネズミ役を演じていた。当時の感想はこちら
その後、スタジオライフの岩崎大が出演した「美しき背徳」も観ている。感想はこちら
そして、まりこさんや、さえちゃんが出演していた「BLUE&RED」。感想はこちらです。


読んで見たら、森くんのことを、毎度「可愛い」と書いていた。
あれから、長い時間が経ち、振付や演出など活躍の場も広がっていたのだという。


37歳なんて…まだまだ活躍の場が広がる時期なのに…


ツイッターでもたくさんの方が、その死を悼んでいて、無念が伝わって来る。
「アルジャーノンに花束を」…すっかり、記憶から消えつつあったけど、胸に沁みる舞台だったな。


一期一会…とあらためて感じる。だから、私は、今日も劇場に行く。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。