SSブログ

桜・定点観測 [┣写真ネタ]

東京あたりでは、そろそろ桜の散り始めでしょうか。


少し遅めの近所の桜が、ようやく満開を迎えました。


定点観測している桜たち、どうぞ[exclamation×2]


近所1.jpg 近所2.jpg


この桜、大島桜なのですが、咲き初めから薄いピンクの花が咲くせいか、夜の方が綺麗なんですよね。


近所3.jpg


一番早く咲いて、一番長く咲いている大島桜。こちらは、昼も綺麗だったのですが、夜の写真しかない…


近所4.jpg


毎度おなじみの、私の好きなソメイヨシノ。
この花が私の基準木です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。