SSブログ

2019年公演ラインアップ(宙組) [┣宝塚情報]

2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】


2019/03/14


2019年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【全国ツアー公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


宙組公演


主演・・・真風 涼帆、星風 まどか


全国ツアー:2019年8月31日(土)~9月23日(月)


ミュージカル・ロマン 『追憶のバルセロナ』
作・演出/正塚 晴彦


初演は、2002年なので、もう、17年ぶりということになるのか…[あせあせ(飛び散る汗)]
あの頃、宝塚の人事は荒れていて、1作退団とかね…今年も人事が荒れた年(9年ぶりの2番手退団とかね…)なので、今、上演するにふさわしい作品なのかも…と訳の分からない納得をしております。
黒い風、だっけ、スカッとした後味の作品だったような記憶があります。


ショー・アトラクト 『NICE GUY!!』-その男、Sによる法則-
作・演出/藤井 大介


まさか、ゆうひさん時代の作品が再演される…とか、あんまり想像していなくて。
真風さんのもと、どんな新しい「ナイスガイ」が観られるか、期待しています。絶対、観なきゃ[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

fate of city

『追憶のバルセロナ』は、101期と105期の文化祭でダイジェスト版が上演されましたね。

ショーのほうは思いがけない再演で、楽しみです。
by fate of city (2019-03-17 17:42) 

夜野愉美

fate of cityさま
正塚先生、音楽学校の文化祭担当、ずいぶん長くされてますよね?101期と105期のメンバーは、懐かしい!ってなるわけですね。
by 夜野愉美 (2019-03-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。