SSブログ

初舞台生 [┣ヅカネタ]

[第105期初舞台生]の口上日程が発表されたので、恒例の芸名紹介をやっていきたいと思います。もう10年以上やっているこのブログの恒例行事。あくまでも芸名をパッと見た印象を書いているコーナーです。 


(うた)ちづる音彩 唯(ねいろ・ゆい)、夏希 真斗(なつき・まなと)、 星空 美咲(ほしぞら・みさき)、愛空(あいそら) みなみ(ひとみ)きらり星影(ほしかげ)なな大路(おおじ)りせ希翠 那音(きすい・なおと)、彩紋(さいもん)ねお聖 叶亜(ひじり・とあ)、初音 夢(はつね・ゆめ)、朝香(あさか)ゆらら稀惺(きしょう)かずと花翔(はなと)ひかり青風 希央(あおかぜ・きお)、彩夏(あやか)こいき海咲 圭(みさき・けい)、槙 照斗(まき・てると)、泉堂 成(せんどう・なる)、遥稀(はるき)れお山吹(やまぶき)ひばり琴峰 紗あら(ことみね・さあら)、紀城(きしろ)ゆりや湖華 詩(こはな・うた)、大希 颯(たいき・はやて)、静音(しずね)ほたる月瀬 陽(つきせ・よう)、稀奈(まれな)ゆい水城(みずしろ)あおい美空 真瑠(みそら・まる)、美星 帆那(みせい・はんな)、鳳花(おうか)るりな七城 雅(ななしろ・みやび)、愛未(あいみ)サラ葵 祐稀(あおい・ゆうき)、明希翔(あきと)せい美影(みかげ)くらら奏羽 美緒(かなは・みお)、伶愛輝(れあき)みら


今年は、キラキラネーム減ったな…と思った。クラシックな名前が復活した、というか。


まずは、そんなファーストネームでいいの?
てか、いないやん。ギリギリ、これくらいかな…


ちょっとそれは読めない…と思うぞ、
も…あんまりいないなぁ。


続いて、キラキラ(ゲームキャラかっ[exclamation]系も含む)
も、凄い方はいないですね。


それってどこかで聞いた気が?
もいないのですが、泉堂成さんは、むしろ、平泉成さんに似てるかな…とか思って(笑)
あやかっていても、偶然でも、もっと大きなスターになれば、誰も何も言わなくなるので、頑張れ[exclamation×2]…といつも書いているのですが、平泉さんで、それ[exclamation&question]


ちなみに、今年の流行の文字は、「美」が5個、「音」「希」が4個でした。
では、恒例のコトダマ。本人が花開けば芸名もステキに見えるもの。みんな芸名をつけた夏の日を忘れずに、これからも頑張ってください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。